人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
前進
2年間 ずっと悩み続けていたこと

1歩前へ進む勇気がなく
なかなか行動に起こすことができなかった

今年のお正月明けに
思いもよらない人が 私の背中をそっとおしてくれて
吸い込まれるように1歩前へ進むことができた*

そして 人生最大のお買い物をすることができました♪


2年間 ずっと悩んでいたこと。。。


それは マイホーム購入です^^
そして 来月末引越しします

1歩前へ前進してから バタバタとしてて
2週間前 許容量を越えてしまいダウンしてましたが
今はだいぶ回復してきたので
引越しへ向けて準備開始!!

我が家の大黒柱のお父ちゃんは
相変わらず忙しく 月に1日しか休みがないので
すべて私が動くことになりました><

頑張るぞ~♪
by puku-pukulife | 2010-02-13 21:28 | diary
<< ヨガバッグ iPod >>