人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
サンタさんへの手紙
サンタさんへの手紙_a0083925_23382058.gifサンタさんへの手紙_a0083925_23383466.gif



もうすぐクリスマス
我が家は毎年23日がクリスマスの日
丁度 その日がお父ちゃんの今年最後のお休みの日で
家族が揃うのが今年最後の日

なので あと1週間ほどでクリスマスだと言うのに
息子は今日 やっとプレゼントを決めました^^;

だいぶ前から いちを候補を聞いてはいたのですが
「DSとソフト」とかよく分からないカードとか。。。
とにかく聞くたびに欲しいものがころころと変わっていて 
これって言うのがなかなか決まらなかった息子

昨日もまた違うものを言い出して
これまた高額なものだったりする><

今日 いつも以上に私の気持ちがモヤモヤしていたので
気分転換に子供たちと本屋へ行った時
どうやら2人とも ものすごく気に入った本を見つけたらしく
その本をサンタさんにお願いすると決めたみたい^^

帰宅後 息子はサンタさんへの手紙を急いで書いて
靴下に入れて手を合わせて「サンタさん お願いします」と拝んでました^^;

今年のサンタさんは 財布に余裕はないだろうけど
このお願いならきっと叶えてくれるはず*

手紙も書いたし サンタさんは23日に間に合うように急いで用意してもらわなきゃ♪
サンタさんへの手紙_a0083925_091894.gif

by puku-pukulife | 2009-12-15 00:10 | diary
<< 久しぶりに 12月 >>