人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
チュニック
チュニック_a0083925_19342143.jpg


1歳10ヶ月になる娘に HARUさんのアネットで 春待ちチュニックを作りました

チュニック_a0083925_19485168.jpg

ポイントは 胸のところの切り替え部分に ブラウンのパイピングコードをつけ 
袖の切り替えのところにも同じブラウンでカフスを

今回初挑戦のパイピングコード^^;
初めてでも それなりに出来上がりました

ちょっとひと手間かけることで 服がキリッとひきしまる
この パイピングコードはなかなか使えるかも♪

また 挑戦してみよっと*



チュニック_a0083925_2025838.jpg

今日のおやつ 「バナナマフィン」

最近(毎日ではないけど) お菓子作りにも挑戦中^^;
まだまだですが 息子と娘は喜んで食べてくれます

ただ まだオーブンのクセ(?)がいまいちわかんないので
部分的に焦げ気味。。。^^;

でも おいしかった~♪
by puku-pukulife | 2009-03-14 20:07 | handmade(こども)
<< ワンピース 普段使いのバッグ >>