人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
あれから。。。
すっかりブログを放置してしまいました^^;

前回の更新から やはり子供の病気が続き
1人が回復すると また一人。。。 

そうゆう日々が続いて

とうとう 3学期始まるよ!! ってころに

私と娘が インフルエンザに。。。

2人が復活したら 今度は息子がまたダウン。。。
秋ごろからほんと 病気が続いてます(涙)

かなり 精神的にきてました。。。が

  「病は 気から」  

だと思うので^^;
 
病気も気合で吹き飛ばすぐらいの気持ちで頑張っていきます^^v


気分転換も兼ねて また ブログ名も変えました♪

       par son pas
フランス語で {自分の歩幅で

これからも 何事も自分の歩幅で ゆっくり のんびりと
やって行こうと思うので
よろしくお願いします^^v



                    
by puku-pukulife | 2009-02-02 23:31 | diary
<< イチゴジャム ごぶさたしてます^^: >>