人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
ギャザースモックとカーディガン
やっと娘物完成し 写真が撮れたました^^;

秋物と思い C&Sさんのウール混ブロックチェックで
hibi+さんのギャザースモックを
ワンピ丈で作りました

ギャザースモックとカーディガン_a0083925_1632063.jpg











今回はワンピなので 
胸のところにもギャザーを入れてスッキリと♪(写真でわかるかな?)
これまたかわいいカタチです^^

もうすぐ1歳半になる 娘。。。
 「モデルさん してね~」
って お願いしたら
マイクを持って このポーズ(笑)

女子ってすごい。。。^^;  なりきってます。。。


このスタイルだと もう寒いだろうと
接結ニットでカーディガンも作りました

ギャザースモックとカーディガン_a0083925_16393845.jpg









何かの雑誌で レースのついたカーディガンが載っていて
とてもかわいかったので 真似して作りました*

写真が暗くて分かりにくいけど スナップボタン2個つけてます^^;

女の子服って 作っるのが楽しい~♪


娘の服が全然ないので 急いで作んなきゃ~!!(汗)





最近の子供たち。。。

息子が昨日から舌が痛いと言い出したので 
今朝病院へ行くと 手足口病でした

今 年少さんでめちゃくちゃ流行ってるんです 手足口病が。。。

娘はまた鼻風邪。。。ジュルジュルです><

先週 やっと耳鼻科で耳が治ったといわれたばっかりなのに。。。
この季節は ほんと病気ばっかりです。。。   ><;

こじらさないよう 気をつけなきゃ。。。
by puku-pukulife | 2008-11-04 16:52 | handmade(こども)
<< ごぶさたしてます^^: 初・すてプリン♪ >>