人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
パフスリーブの前開きブラウス


パフスリーブの前開きブラウス_a0083925_1472592.jpg

 久しぶりの自分服    
完成までに半月くらいかかってしまいました^^;


 大人のクチュール 
着こなし自由なワンピース×チュニックより
パフスリーブの前開きブラウス


去年購入したC&Sオリジナルストライプネイビー
やっとカタチにすることができました^^;

シンプルなデザインなんだけど まず 裁断の際の柄合わせに時間がかかり
次に 襟元のギャザーが上手くできず 何度もやり直しして。。。
半月もかかってしまいました><


重ね着を前提にしたデザインなのか 少しゆとりがあるみたいだったので
いかり肩の私は 普段11号でないと 肩がつってしまうんだけど
これは9号でちょうどいい感じでした*

シンプルだけど かわいいカタチ♪
by puku-pukulife | 2008-07-01 02:04 | handmade
<< ヨチヨチ 鍋しか >>