人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
誕生日
                        今日は私の誕生日
誕生日_a0083925_239581.gif

                        28歳になりました^^;

                 今日はタイミングよく夫も仕事がお休みだったので
                    家族揃ってお祝いをしてくれました*

                午前中は夫が娘の予防接種に連れてってくれて
                  久しぶりに息子と2人でゆっくり過ごし
                昼からNTTの光回線の接続工事の方がきて
              工事終了後 私のプレゼントを買いに出かけました
                         買ったのはコレ
誕生日_a0083925_23222875.jpg

                     AIGLE の BENY SPORT
                  CHANTEBELLEにしようか悩んだけど
                         コレにしました^^
                  これで雨の日のおでかけも楽しくなりそう♪

              帰宅後は手巻き寿司を食べ ケーキをいただきました
誕生日_a0083925_2342795.jpg

               クリスマスにケーキをいっぱい食べすぎたので
                        今回は小さめにと
               娘の予防接種帰りに夫が買ってきてくれました^^

                  今年の誕生日は夫が1日いてくれたおかげで
           いつもより家族で祝ってくれてるって感じですごくうれしい1日でした
                
            だって我が家ではある意味1年の中で一大イベントの日ですから
                          私の誕生日は(笑)

                     さて、明日は息子のサークルの日です
                      最初は行けないと思っていたけど
                 傷口も少しふさがってきてるので行こうと思ってます
                      ただ、久しぶりにお友達に会うので
                 はしゃぎすぎてお友達と接触して傷口が開かないように
                        口うるさく言ってきかさなきゃ^^;

                  
by puku-pukulife | 2008-01-09 23:57 | diary
<< チクチク* 新年早々。。。 >>