人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
引きこもり続く。。。
引きこもり続く。。。_a0083925_035285.gif

              先月風邪でダウンしてからほとんど引きこもりです^^;
                  外に出るのは買い出しと病院に行くらい
                 息子も相当ストレスたまっているだろうな。。。

                今日は今年最後のサークルの日でクリスマス会
                 でも、息子と娘はサークルをお休みして病院へ
           
                   ↓更新した後すぐに息子が腹痛を訴え
                  本人は「食べ過ぎたみたい」と言っていたので
                  ちょっと様子をみていたんだけど夕方に嘔吐
                慌てて夫に連絡して午後の診察時間ぎりぎりに病院へ
                           胃腸炎でした
           
                嘔吐が治まるまで咳の薬をストップすることになったので
                 夜中はすごく咳き込み 5分も咳が止まることがなく
                    咳のせいでよけい嘔吐しないか心配でした
                  嘔吐はなかったものの腹痛でかなり辛かったみたい
 
                           次の日も病院へ
                     その日の午後には腹痛も治まりました
                              。。。が
                  やはり咳が止まらなくて薬を飲ませ落ち着きました

                       その薬がなくなり今日また病院へ 
                 咳があまりにもひどいので検査をすることになりました
                           レントゲンと血液検査
                     レントゲンでは肺もきれいに写ってました
                   喘息の検査もしてもらったのですが大丈夫でした
                       でも、咳が止まらない状態をみると
                           喘息っぽいらしい。。。
                      他のアレルギーの結果は後日でるので
                      それまでは今までもらっている薬を飲んで
                          様子をみることになりました

                       この薬を飲むと咳がだいぶ治まってるので
                 でも夜中の1時や2時頃になると咳が止まらないんですよね 
                       息子の咳で娘も起きて遊びだしたりするので
                        息子の咳が治まって娘を寝かしつけてから 
                            私がやっと寝れるのは  
                             3時か4時です^^;
                        さすがに最近顔に疲れがでてます
                            体重も減ってきました
                 ・・・でもまだ妊娠前の体重までは戻ってないんだけど(苦笑) 

                        眠いし何か常にボーっとしてしまって 
                   やらなきゃいけないことたくさんあるけど手につかず^^;
                    今は息子が元気になることだけを考えてればいいか
 
                       大掃除も年賀状も全く手をつけてないけれど
                          ぼちぼちやっていけばいいかな^^;

                              もうすぐクリスマス
                        こんな私にもサンタさんきて欲しいな*
       
by puku-pukulife | 2007-12-21 00:37 | diary
<< 失敗。。。(;-;) 冬のマリン >>