人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
夏の思い出。。。
               ここ数日、朝晩涼しくなり過ごしやすくなりました^^
      
          この夏も旅行に行けず・・・ (夫の仕事柄連休が取れないのでね^^;)
          
          「旅行が無理でもどこかへ行こうよ」っと出不精の夫のお尻を叩き(笑)
          
                先月末に交通科学博物館へ行ってきました
 
夏の思い出。。。_a0083925_0191914.jpg

                  大阪だしいつでも行けるんだけどね
                   生活リズムが違う夫にあわせると
                      ほんと近場で精一杯で・・・
 
               普段から家族で出かけることがほとんどないので
               近場でも電車に乗ってみんなでおでかけできて・・・
 
                   息子はそれだけで喜んでくれてるみたい

                     オデブの夫・・・ あっ間違えた!!
                         出不精の夫(笑)も
                      この日は頑張ってくれました
                   
                             帰宅後  
                   娘を1日抱っこしていた私はダウンしたので
                      夫がすぐ夕食を作ってくれてました
  
                  その日はほんと頑張ってくれた夫に感謝><
                            したんだけど ・・・ 

                      その2日後に夫と喧嘩しちゃいました

                          喧嘩といっても一方的に
                   うちが「キ~ッ!!」><って怒ってるんだけどね   

                      その日からまた実家へ帰りまして 
                       木曜に帰ってきたところです^^;
 
                       猛暑のせいでか、この夏はよく 
                             キ~ッ!!
                          ってなってました^^;
 
                              そして
                     先月はほとんど実家で過ごしていました

                      いなかった間、いったい何があったの?
                        ってくらい 散らかっている我が家
  
                       しばらく片付けにおわれそうです><
 
                         実家でのんびり夏休みしたぶん 
                            これから頑張るぞ!!        
by puku-pukulife | 2007-09-02 00:52 | diary
<< エンジェルちゃんとデビルちゃん お盆休み >>