人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
スイートパンツ(アレンジ)
 前に作ったPOLKA DROPSさんのスイートパンツをまた作りました^^
今回のはPOLKA DROPSさんのブログに載っていたアレンジで作りました。
スイートパンツ(アレンジ)_a0083925_2023347.jpg
来週くらいからボチボチ息子と娘を連れて外に出ようと思ってるんだけど
妊娠中太りすぎちゃって今まで穿いてたパンツが
はいんないから作りました^^;
 生地はC&S リネン混ダンガリー グレー
この生地でパンツを作りたくて買ったんだけ、
最初はこのパターンのパンツを作る予定ではなかったんだけど、
前に作ったスイートパンツのマタニティのを元のパンツに戻した時に
下半身太りをカバーできる♪っと思いこのパターンで作ることに。
痩せるまでしばらくはウエストゴムのパンツ(スカート)のお世話になりそうです><




 そして今日は娘の1ヶ月検診に行ってきました。
体重 2995→4225 身長 46.5→53.3 と順調に成長してました。
ただ、生後すぐから出ていた湿疹が最近また増えてきてしまい
あせもも出てきちゃって・・・
こまめにスキンケアしてあげなきゃ駄目だなぁ(反省)
スイートパンツ(アレンジ)_a0083925_20543125.gif

by puku-pukulife | 2007-06-07 20:55 | handmade
<< リネンネイビーのバッグ *ご褒美* >>