人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
新学期スタート
 もう日付が変わってしまったけど、昨日(12日)は息子のサークルの新学期が始まりました。
新学期の初日なのに、こんな時にかぎって息子が朝なかなか起きてくれなくて・・・
何とか時間に間に合い、何とか初日を終えることができたんだけど
新学期だけに、初めてのお友達が多くて息子も少し恥ずかしがってました。
 正直、私自身息子のサークルへ行くのもキツイんだけど
普段我慢させているし、上の子がいたら無理せざるおえない状態なので頑張って行ってきました。 帰宅後、案の定お腹の張りがひどくて昼ごはん食べてからはずっと横になってました。
 今日は夫の帰りが早かったので、私が横になっている間息子と一緒に遊んでくれていたので助かりました*
 来週はサークルの当番にあたっているし行かなきゃいけないから
来週のためにもまたしばらく家でゆっくりすごそっと*

新学期スタート_a0083925_182216.gif

by puku-pukulife | 2007-04-13 01:08 | diary
<< *初・ニット* 体調不良の1週間 >>