人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
スイートパンツ・マタニティ
 妊娠9ヶ月に入りました。
出産まであともう少しだけど、マタニティパンツを作っちゃいました。
スイートパンツ・マタニティ_a0083925_1345520.jpg


<パターン> POLKA DROPS 
               スイートパンツ・マタニティへアレンジ
<生地>    きれ屋さん ぽぷり 
               ムラ糸カツラギストレッチベージュ





妊娠前から気になっていたスイートパンツのマタニティへのアレンジ方法が、
POLKA DROPSさんのブログに載っていたのを見つけて、
産後もとのスイートパンツに戻せるみたいだし、マタニティもあともう少しだけど
スイートパンツ・マタニティ_a0083925_1645660.jpg作っても後で着れるし頑張って作ってみました*
 パンツだししっかりした厚手で作りたくてこの生地を選んだんだけど、
生地は気に入ってるけど、ギャザーがしにくくて・・・
もともとギャザーが上手くできないうえに、厚手でしにくくて・・・
ギャザーの事を考えて生地を選べばよかったな・・・><(反省)

 この間まで寒かったけど、昨日から春らしい気候になってきたし
このパンツをガンガンはくぞ!!







 今日はサークル最後の日でした。
1年間(っと言っても半分以上休んでましたが)頑張って通いました。
サークルに通ったことで、息子も成長したと思います。
 来月からまた同じサークルに通うけど、また新しいお友達と一緒に
1年間頑張っていこうね。
 
スイートパンツ・マタニティ_a0083925_1654157.jpg

                    ぬりえも上手になったね*
by puku-pukulife | 2007-03-22 14:13 | handmade
<< ・・・ ワンピース >>