人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
また作っちゃいました*
また作っちゃいました*_a0083925_1385410.jpg
C&Sさんのスタンドカラーシャツ、また作っちゃいました*
前回作ってからすぐに取り掛かったので、前回よりは早く
できあがったんだけど、
ボタンホールに大苦戦・・・><
何回やり直したかわかんないくらい(涙)
細かい作業は苦手です。

 今回はカウスなしで袖を10センチ伸ばして作りました。
生地は手芸屋さんでウール100%が安売りしていたのを買って作りました。
ボタンホール以外は前回のより綺麗にできた・・・かな?
 
 皆さん、連休はどう過ごされてたのでしょうか?
我が家は土曜は夫が仕事で日・月と久しぶりの連休だったので、家族で鈴鹿サーキットへ行ってきました。
鈴鹿サーキットは昨年末から息子が行きたいと行っていて、夫も独身時代に何度か行った事があったのですが、車で行くとなると夫の仕事柄生活リズムが普通とは逆なので
なかなか行くことができず、この連休にやっと日帰りで行くことが出来ました。
 結構混んでいたし、乗り物を乗るのが少し怖い息子(←ビビリ)なので
あまり乗り物には乗らなかったけど息子は大喜びしてました。
 夫の休みが少ない&生活リズムが逆なので今まで旅行には一度も連れて行ってあげたことないし、遠出もできないけど、息子にはいろいろ我慢させてしまっているから
少しでも無理していろいろ連れて行ってあげたいです。
 ちなみに先月は海遊館へ行き、今月は鈴鹿サーキット。
来月は息子の大好物のイチゴ狩りの予定。 
 夫に頑張ってもらわなきゃ^▽^
by puku-pukulife | 2007-02-13 13:37 | handmade
<< 久しぶりの・・・ 雪だるま >>