人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
痛~い!!
 今から4年前の22歳の時、バイト先で腰を痛めてしまい椎間板ヘルニアになってしまいました。(年、バレるね)
 それ以来、毎年この季節になると腰に激痛がはしり、足はしびれ、
まともに歩けないこともしばしば・・・
 息子を産んでからは足がしびれるまでの事はなく、痛み止めの薬で何とか生活はできていたのですが、今週の月曜からまた腰に激痛がはしり、足もしびれていて立てなくなってしまいました。  しかも、今は妊娠しているので薬を飲むことができないし、この痛みをぐっと堪えるしかありません。
 家事はもちろん、息子のことも自分の事もろくに出来ない状態です><
なるべく夫にやってもらっているのですが、この痛みやツワリをなかなか理解してもらえず言い合いになったり・・・
 私の実家は近いんだけど、両親とも仕事で帰りが遅いので両親には頼れないし、
夫の実家も近いんだけど・・・、正直頼りたくはない。
 結局、誰にも頼れず、自分でもどうすることもできず、苛立ちと痛みと息子に申し訳ないのとで
泣くことしかできない私・・・
 そんな私を見て、「おかあさん、靴下はけないの?足かしてごらん」と言って息子が私に靴下をはかせてくれたり、
 「おかあさん、おきるの痛いの?僕の肩に手をのせてごらん」と助けてくれる息子・・・
来月で3歳になる息子・・・、息子がやさしい子に育ってくれていたなんて・・・T_T
 私が妊娠したことを誰よりも喜んでくれた息子、エコー写真を真剣に見て赤ちゃんの成長を楽しみにしている息子、そんな息子の為にもこの激痛に耐えながら、何とかできることをしている今日頃ごろです。
 そんな息子をちょっとでも夫に見習ってもらいたいもんです。
痛~い!!_a0083925_1414382.jpg

by puku-pukulife | 2006-10-27 14:15 | diary
<< 少し復活 妊娠3ヶ月 >>