人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
かぎ針ケース
かぎ針ケース_a0083925_7463777.jpg
夜、なかなか寝れなかったので片付けをしていたらかぎ針と編み棒がでてきました。
 かぎ編みは小学生の頃、祖母に教えてもらい毎年冬にマフラーを編んでました。
 棒編みは高校生の時だったかな・・・、ほとんど自己流でやってたので上手くはないんですが。
かぎ針ケース_a0083925_7464775.jpg
 無造作においてあったので、寝れないついでにケースを作っちゃいました。
 かぎ針と一緒にレース針もあったので、ケースできても寝れなかったので花のドイリー編んでみました。(写真上)
  結局全てができた時には朝の6時・・・ 
        今頃眠くなってきた・・・><

頑張ってこのまま起きて、今日は早く寝るぞ!!
 
by puku-pukulife | 2006-08-12 08:14 | handmade
<< なら燈花会 その後 2 >>