人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
Halloween
Halloween_a0083925_1348560.jpg

   昨日の夜 マンションのお友達たちとのハロウィンをしました。

   息子はトイストーリーのウッディになりました*
Halloween_a0083925_13543926.jpg

     ニィニがウッディなので 娘はジェシーに^^


Halloween_a0083925_13564725.jpg
シャツやバンダナ以外は 何とか作ることができました^^;
ギリギリまで作ってて 時間が足りず ベルトが作れなかったけど
それなりになって 子供たちは大喜び♪

 夜 マンションのお友達15人集まって 
参加したお家へ行って合言葉をいってお菓子をもらって
子供たちはかなり楽しんでました♪
 お菓子をたくさんもらって帰宅した子供たち
帰った息子は 「来年は何に仮装しようか?」って。。。

いま終わったばっかで 来年の事を。。。^^;
                      来年は もう少し早くから作れるように頑張ります!!
by puku-pukulife | 2010-10-30 14:04 | handmade(こども)
<< Jボード 七五三 >>