人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
ワークショップ
水曜日の事ですが pranaの東洋医学ワークショップに参加しました。
講師はいつもお世話になっているY先生*

先生にお世話になって1年半が経ち 毎週のように往診に来てもらってお話をしてるけど、
子供の治療が終わるとすぐに 子供たちが「先生、今日は何して遊ぶ??」ってな感じなので
いつも 少ししかお話ができず。。。
なので 久しぶりのならまちへ行ってお話しを聞こうと思い参加しました。

Y先生のお話聞いて 
。。。うちの聞きたかったこと 知りたかったこと 今の心の状態全て知ってはったの??
って思ってしまいました^^;
日常生活での生かし方の話には 改めて「なるほど~!!」と思った。

ここのところ 私はちょっと(ではないけど)悩んでて
頭がガチガチになって 体調もイマイチだったけど
参加して お話を聞いて そのあと ランチへ行って
頭つかってるけど 頭の中はすっきりしました^^

そして 帰宅後 すぐに子供たちの腹巻を買いに行きました。
最近 息子が風邪気味なので^^;

Y先生 ありがとうございました。
aunさん 今度はヨガにも参加させてください~^^
by puku-pukulife | 2010-10-22 23:27 | diary
<< 七五三 Roll cake >>