人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
カジュアルパンツ


カジュアルパンツ_a0083925_21373124.jpg
polk dropsさんの本から
息子用のカジュアルパンツを作りました

 本のモデルの男の子の着用写真を見て 
少し細身の感じかもって思い
お尻が大きい息子なので130で作ってみたら
めちゃくちゃデカかった・・・^^;

 まぁ 小さいよりはいいかな^^;


カジュアルパンツ_a0083925_21431780.jpg
 カジュアルパンツ_a0083925_21474576.jpg







 今回は 後ろポケットに*par son pas*を
スタンプしたタグをはさみ
脇のポケットには サイズアウトした服のタグを取ってポケットにつけました
写真では見にくいけど 赤い糸でカンヌキ止めしてます
 ちょっとした「赤」のポイント 大好きです*




最近の息子は。。。

実は 先週の火曜日から熱を出しでダウンしてました^^;
ウィルス性の風邪で 2日で熱が下がったのですが
鍼灸の先生の言葉をかりると 「熱が深いところへはいった」みたいで
また 熱をぶり返し その後少しの嘔吐と腹痛があり
本人は精神的にまいってしまい
水分が取れない状態になり
脱水症状になってしまいました

何度か点滴を受け 鍼灸の先生にもお世話になり
ようやく自力で水分が取れるようになり
食事も少しずつ食べ始め
今日から登校できるようになりました^^;

ゲッソリと痩せてしまった息子の体力の心配もあり
担任の先生と相談して
今日は2時間目で早退させました

明日 あさっては4時間で早退して
来週から完全復活の予定です

熱が下がってホッとしてしまったのがいけませんでした><
脱水症状。。。 気をつけないと駄目ですね
その時の息子の状態を思い出すと ものすごく怖いです
by puku-pukulife | 2010-06-23 22:00 | handmade(こども)
<< カジュアルパンツ ② 蛍 >>