人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
誕生日だったけど。。。
今日は母の日
。。。ですが 我が家では娘の誕生日でした*

我が家のアイドルの3歳の誕生日
だったのですが 娘が前日から熱を出してしまい
誕生日のお祝いは延期になってしまいました><

息子は火曜日から熱を出して
連休明けも熱が下がらず 学校をお休みして
おとつい やっと熱も下がってホッとしたら
今度は娘が。。。

熱が高いけど 娘は食欲旺盛で機嫌もよし!

息子は熱に負けて 食欲落ちてゲッソリなのに
娘は食べて治す!!

同じ病気でも いつも治りの速さは娘のほう

性格もこうゆう所もほんと私そっくり^^;
by puku-pukulife | 2010-05-09 22:39 | diary
<< 誕生日プレゼント スタート >>