ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
White clothes
a0083925_10403621.jpg


秋の夜長にチクチクと。。。

少し前まで いつになったら涼しくなるんだろう?って思っていたら
急に 肌寒くなってきて 風が涼しくて急に秋らしくなってきた。
あの 溶けそうな暑さから開放されたのはいいんだけど
秋に向けての準備ができてなく
慌てて準備!!

白の服は 1年中大活躍だけど
ボ~っとしている私なので^^;
よく 気がつかないうちに汚れが!!ってことがよくある。

白い服は好きだけど 少し避けてました。
だけど やっぱり 白い服が欲しくなりました。
[PR]
by puku-pukulife | 2010-09-29 10:56 | handmade
デート
昨日 何年か振りにお父ちゃんとデート*
子供たちはお父ちゃんの両親へ預け
2人で映画を観て 
そのあと 久しぶりに お父ちゃんが以前働いていたイタリアンのお店へ。。。

ほんの数時間だったけど
久しぶりにデートして
8年前(結婚前)の時に戻れた気がした^^

結婚して7年半が経ち
今頃だけど こうゆうのって大事なんだと思った*
[PR]
by puku-pukulife | 2010-09-05 22:19 | diary