ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
カテゴリ:zakka( 2 )
*Son's space*
a0083925_2351018.gif


    かなり 更新サボってました。。 mukuです^^;
   バタバタの夏休みも終わり 2学期が始まり2週間経ちました。。。
   まだ 休みボケから抜けず。。。 親子共々本日はグッタリ。。。><
             でも 明日から3連休♪
          ゆっくり過ごして 疲れを取るぞ~!!


a0083925_004866.gif



a0083925_23581258.jpg
 
  夏休みの間 学校で使っていた机と椅子をいただき 
 狭いリビングに机と椅子とカラーボックスを置き 息子のスペースを作りました。

  今は 机の周りには特に何にも置いてません
 娘が 椅子にのぼり 座ってニィニの真似をするから 危なくて。。。^^;
 
  工作が大好きな息子が使いやすく  娘が触っても危なくないように。。。
            これからどうしていくか 考え中。。。
[PR]
by puku-pukulife | 2008-09-13 00:24 | zakka
鍋しか
 行ってみたいお店
いっぱいあるんだけど チビ連れて行くにはちょっと気が引けて^^;
いつも HP見て「行ってみたいなぁ。。。」とボヤいておしまい(涙)

その 行ってみたいお店のひとつ 奈良にある je et nousさん^^
古道具と手仕事のお店です

この間 HPを見てみると
web shopがオープンしていたので ポチっとしちゃいました♪
a0083925_22253011.jpg



ジュエヌのオリジナルの鹿の鍋しき

     別名「鍋しか」





その かわいさに一目ぼれしちゃいました*
丁度鍋しきが欲しかったんだけど しばらくは使わず飾っておこうっと^^

そして 同じのをもうひとつ購入
もうひとつは この間 結婚して1年を迎えたお友達へプレゼント*

その お友達は 私にとってすごく大切なお友達
普通に話しているだけで いつも笑いが絶えなくて お腹抱えて笑っちゃうくらい♪
悩みを相談して いつも親身になってくれて。。。
でも いつの間にか爆笑になってて。。。

彼女の天然ぶりに何度も救われました^^

その彼女が去年結婚した時に 何かいいプレゼントを考えていたんだけど
なかなか思いつかず。。。

そんな時に この鍋しかを見て「これだっ!!」って思って 
プレゼントすることにしました^^

きっと 彼女なら喜んでくれること 間違いなし!!

来週 彼女と電話することになってるから その時が楽しみ~♪
[PR]
by puku-pukulife | 2008-06-25 22:56 | zakka