人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
夏休み④
夏休みのおでかけその③
夏休み④_a0083925_23313778.jpg

県内にある こども科学館へ。。。

夏休み④_a0083925_23321459.jpg

夏休み④_a0083925_23323955.jpg

夏休み④_a0083925_23325366.jpg

息子も娘も予想以上に大ハシャギで 楽しかったみたい♪
息子は スライム作りを体験しました


夏休み④_a0083925_23351518.jpg

そして 息子はバァバと映画デート*
今回は戦隊物ではなく 「ボルト」

そして 写真はないけど 県内にある遊園地にも行きました
去年まで乗り物が怖くて駄目だった息子が
今年は乗れるようになり 
娘は怖がるどころか
乗りたくて大泣きをするくらいだったので
私も一緒にたくさん乗ったので あまり写真がとれませんでした^^;


最後に 夏休み最後の今日
息子がスイミングの検定試験でみごと合格し 進級することになりました♪

7月は水いぼで1ヶ月休会し 
先週は「バタ足ができない」と泣いてお休みしてたので
今回の試験は駄目だろうと思いながら
水泳経験者としてのアドバイスをして 今日試験に挑んだところ
見事合格!!

さすがにビックリして親子で大ハシャギしました^^
水嫌いで顔もつけれなかった息子が。。。(涙)

で。。。 頑張ったご褒美を迫られ
今回は「駄目!!」とは言えなかったので
帰りに買ってあげました

夏休み④_a0083925_2348918.jpg

最近息子がはまっている 動くしかけクラフトシリーズ
今回は昆虫です

今日は時間がないので 明日幼稚園から帰ったら作るみたいです。



さて 夏休みももうおしまい。。。
あっという間にすぎてしました。。。(T_T)

我が家の場合 とうとう明日から幼稚園だ。。。
って気が重い親子です。。。
楽しすぎた夏休み♪


でも 明日からまた気を引きしめて行こう!!

。。。朝 起きれるかなぁ。。。^^;
by puku-pukulife | 2009-08-31 23:55 | diary
<< ダックスのバッグ ショルダーバッグ >>