人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
夏休み③
夏休み③_a0083925_13234591.jpg

夏休みのおでかけ その②は
スタジオジブリのレイアウト展へ行って来ました♪

夏休み③_a0083925_13245359.jpg

入り口には巨大なポニョのレイアウト
ここは写真OKでした^^

ジブリ大好きには レイアウトを観れるだけで感動*

。。。
でもね このレイアウト展 正直2歳の娘には難しく退屈してました^^;
トトロとポニョのレイアウトには興味示したけど
あとは。。。 スル~。。。

なので 私は娘と一緒にほとんどスル~。。。(T_T)

バァバと一緒にまわった息子は興味津々で観ていたみたいです

最後に 記念写真をパチリ
夏休み③_a0083925_143742.jpg

息子は宗介気分で♪
夏休み③_a0083925_144490.jpg

そして メイちゃん気分でトトロにのって♪

子供たちはこれが楽しみで行ってたみたいです^^

。。。私もトトロと一緒に写真撮りたかったな(T_T)
by puku-pukulife | 2009-08-22 14:06 | diary
<< ショルダーバッグ 夏休み② >>