人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
始めてみる
始めてみる_a0083925_054231.jpg

先日tibiさんに「自然療法」関係の本を数冊お借りました
その中の1冊がこの本

この本に載っている 「ぐっすり眠れる ヨーガあそび」
最近また夜泣きがある息子と一緒にやってみました

体が硬い私には正直キツイのもありましたが^^;
息子はキャッキャ言いながら楽しんでました

今晩 今のところまだ夜泣きはしてません

ヨーガ効果なのか。。。??

まだわかりませんが 続けてみようと思います^^

そして 週1回のメンテナンスに加え 
「自然療法」を始めてみよう

メンテナンスを始めて 自分の体調不良と腰痛をきっかけに
「身体にも心にもいいこと」
を始めてみようと思います*
 
って言いながら
こんな遅くにブログ更新してたらアカンやん!!^^;
by puku-pukulife | 2009-06-13 01:37 | diary
<< 必需品 キャミOPとパフT >>