人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
実は。。。
実は。。。_a0083925_0232132.gif


                長いこと更新ができなくなってしまい
          その間にも ブログを覗いてくれていた方。。。 すみません!!

                        実は。。。
            前回の更新後 また持病の腰痛が悪化してしまい
                 1週間ほど動くのも困難な状態で
          その後 何とか伝え歩き状態では歩行ができるようになり
                  今は だいぶ普通に歩けるようになり
                 普通の生活ができるようになりました^^;

              丁度同じ頃に 片目に膿がたまって腫れあがり
                   かなり醜い顔になっていたので
                   ダテ眼鏡でごまかしてました^^;

              目のほうが少し早く治って 今は元の顔に。。。(笑)

              今回 目も腰もだったし 痛みが半端なかったので
                   かなり精神的に参りました><

                今もまだ 油断すると痛みが走るんですが
              できる範囲で 毎晩ストレッチと腰痛体操をしてます

                    その ストレッチなんですが。。。
            
                ビックリするくらい できなくなってました(T_T)
                     
                      腰痛でっていうのではなく
                     身体がカチコチになってる!!
 
                      自分でもかなり驚きました^^;

            運動が好きな私ですが 結婚してから全然身体を動かしてないし
                      体力も極端におちている。。。
                これもきっと腰痛の原因でもあるんだろうなぁ。。。

                      29歳になってから半年。。。
             この 半年間結構病気したり体調不良になったりしています。

                         先日 友人に
      「30歳になったら ある日突然やってくるよ!! 体力の衰えとかいろいろと」って
            
               言われましたが。。。 もうすでに始まっているみたい^^;

      
                 私の頭の中は 結婚した23歳でストップしてて
                    何事もまだ その時の状態でいるんだと
                  都合の良いように思い込んでしまってました^^;
                      
                      (肌の衰えは感じてたけど。。。)

          今回の事で 現実に目を向けて 身体のメンテナンスに励もうと思います*

                  まずは 毎晩のストレッチと腰痛体操を続けて
                調子が出てきたら 大好きな水泳を始めようと思います♪

              動けなくなる前に 出来上がってたものも 近いうちにアップします
by puku-pukulife | 2009-05-29 00:57 | diary
<< 夏T   Vあきシャツ >>