人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
五部袖スエット
五部袖スエット_a0083925_10221053.jpg


手持ちのパターンの丈と袖を短くして 
シャツやチュニックの上に重ね着できるように。。。

イメージは paradisのふわふわ5部袖スエット風に^^

購入しようか迷ったけど Mサイズだったので断念!!

私は 肩幅が40センチほどあって 水泳をしていたのでかなりのイカリ肩^^;
なので Mサイズのものはどんな素材のものでも着れません(T_T)
だから 真似て作っちゃいました 

Lサイズで作っているので 身幅はゆったりです

五部袖スエット_a0083925_10341083.jpg
五部袖スエット_a0083925_10343645.jpg


写真では上手く写らなくて。。。 前には 赤で「69」を
バックには「par son pas」のスタンプを。。。

小さすぎで 上手く写ってない。。。(T_T)

写真撮るのって ほんと難しいです!!><
 ちょっと 勉強しなきゃ!!
by puku-pukulife | 2009-02-10 10:38 | handmade
<< 手紙 イチゴジャム >>