人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
連休は。。。
今日から連休スタート!!

我が家は看病の日々になりそうです^^;

高熱が続いていた娘。。。

昨日 ようやく熱が下がり お腹にうっすら湿疹が。。。
病院を受診したところ 突発性の湿疹のような。。。??
まだ 微妙やな~ってところでしたが^^;
今日 はっきりと湿疹が広がってきて やはり 突発性発疹だったみたい

風邪に中耳炎に突発とトリプルで発症しただけに
めちゃ 苦しんでいた娘。。。

日に日に元気になってきてます^^v

後は 下痢が治ればいいんだけど。。。

そして ニィニは。。。

昨日から咳がひどくなり 声がかわってきたので
娘と一緒に受診してきました

喉のはれが治まってきているのもも
ゼロゼロという呼吸をしているようで。。。
どうやら気管支炎になっているみたいです><

昨日の夜はまた39.7℃まで熱が上がりました

今日は相変わらず咳がひどく 声も変わって
1日中微熱が続き 食欲も落ちたままでした

この連休は看病の日々なのは覚悟していけど^^;
ニィニ。。。 連休中に治るのでしょうか。。。??

8日からはニィニが楽しみにしていたお弁当が始まるし
その日は娘の1歳健診もあるし
9日は娘の1歳の誕生日だし。。。

何とか連休中に治ってもらいたいし 今は無理せずゆっくり過ごします*

それにしても ニィニは風邪をひくとほんと長引くんだなぁ。。。^^;
3歳までは風邪をひくとすぐ胃腸炎になるし。。。
4歳からは扁桃炎になるし。。。

幼稚園生活に慣れてきたらスイミングに通わせようと思います^^;
by puku-pukulife | 2008-05-04 00:06 | diary
<< 今日からお弁当* 高熱続く娘。。。 >>