人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
先週作ったもの
幼稚園生活始まってから ほんとPCに向かう時間がなくて。。。
バタバタしながらも いちを毎日ミシンに向かう時間を作ってます^^;
すごく体ダルダルだけど 。。。

最近作ったものをまとめてアップ
先週作ったもの_a0083925_10114173.jpg
言い訳ですが^^; 
写真慌てて撮ったのでほんと下手です(大汗)

先日 作ったチビ達の服の残りで娘のモンキーパンツを
お尻のところはRRさんのデイジー パープル



先週作ったもの_a0083925_10163547.jpg

そして ニィニの長袖Tシャツを2枚

右のはJACK&B さんのキッズボーダー ミント×オフホワイト
左は布伝説さんのキナリ×チョコ



布伝説さんの生地はあまり伸びなかったので 120サイズで袖と丈を110サイズで作り
もうひとつは110サイズで作りました
だから 大きさが左右違うんですが^^;
脱ぎ着するときに 脱ぎにくかったら怒られるので。。。^^;
JACK&Bさんのはいい感じに伸びるので110サイズでもOK ^^v
先週作ったもの_a0083925_1024420.jpg

そして 久しぶりの自分服

息子と同じ 布伝説さんのキナリ×チョコで RRさんのカーデを

毎度の事ながら ボタンホール。。。大苦戦!!(大汗)





先週作ったもの_a0083925_10262869.jpg
そして 娘も同じ生地で♪
娘だけ着用ですみません^^;

RRさんの長袖T 90サイズで袖と丈を80サイズで
最初 娘の長袖Tを80サイズで作ったら キツくてパツンパツンでした><
なので 90サイズに変更してもう一度作り直し
それからニィニのも大きめで作りました

モンキーパンツも布伝説さんの天竺チョコで お尻はボーダーで

先週作ったもの_a0083925_10312758.jpg

最後に息子の幼稚園用のベスト
胸に「m」のハンコを押しました







さて 今日のお迎えは11時45分です^^;
今から 娘を病院へ連れてってきます><
幼稚園生活の疲れが出たのか 風邪をひいてしまいました
今から病院で。。。 お迎え間に合うか。。。?!

頑張っていってきま~す!!><
by puku-pukulife | 2008-04-28 10:39 | handmade
<< 疲れがでてきた。。。>< 先週の出来事 >>