人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
初節句
↓かなり暗い内容でしたが^^; 体調回復しつつあります^^v
怪我は少しはれてますが まぁ日にち薬なので。。。こればっかりはね

さて、2日から実家へ帰り 娘の初節句のお祝いをしてきました^^
初節句_a0083925_2202794.jpg







実家に飾ってもらっていたお雛様    私のお雛様です^^
御内裏様とお雛様の2人だけなんだけど 
飾るスペースが我が家にはないもので。。。 我が家狭いもんで^^;

今回も夫は不参加です><
2日にお祝いだったのですが 2日は友人の結婚式の2次会に出席の為
散発に行き2次会へ。。。 その夜仕事。。。
2次会がなかったらちゃんと参加してたのでしょうか。。。??(←嫌味 ^^)

まぁ、我が家は母子家庭状態なので 
ジィジとバァバにお世話になっているので チビ達は夫よりもジィジとバァバが大好きで
一緒に過ごせたからかなりうれしかったみたい^^
2日の夜は2人とも興奮してなかなか寝ない&息子夜泣きで騒がしかったぁ~><

この日もマイペースなジィジに振り回されなんだかよくわかんないまま^^; 
初節句が終わり
次のイベントは息子の入園式です

入園グッズ作り。。。大苦戦中!!><
なんだか妙に時間がかかってます
今第1弾の通園かばん製作中。。。 もうじき出来上がりそうです
入園まで後1ヶ月になりました
お尻叩いて 作り上げなきゃ~(汗)
by puku-pukulife | 2008-03-04 02:39 | diary
<< 入園グッズ ① 記憶が。。。!? >>