人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
怪獣 ^^;
怪獣 ^^;_a0083925_1471434.jpg










我が家に怪獣出現!! ただいま9ヶ月の娘です^^;
これまた何ともいえない顔してます^^;
写真では分かりにくいけど 髪が伸びて2つにくくってるんだけど
それが時々 くずれて角?デビルの触角?のように見える。。。

少し前までは我が家のエンジェルちゃんだったはずの娘。。。
 怪獣に変身しました(笑)

3ヶ月まではすご~くかわいらしく泣き
それから少しゴンタが目覚めたものの まだまだエンジェルちゃんでしたが
だんだん意思表示が激しくなり 
ハイハイしだした最近では ニィニとおもちゃの取り合いのバトルするようになりました
 ニィニからおもちゃを奪われると 私の顔を見て 目が合ってから泣き出す娘。。。^^;
 オムツを入れている箱をひっくり返し その中に入れてある塗り薬を出して
 うれしそうに口に入れようとして私に見つかり 満面の笑みでごまかす娘。。。^^;
 ご飯の時 口の中のがなくなると「ダァッ! ダァッ!!」といいながら
 足をばたつかせラックを蹴る娘。。。
。。。いろいろあるのですが、エンジェルちゃんはどこ??ってくらい怪獣化してきてます^^;

日に日にハイハイのスピードアップし 「チャ-チャン、チャ-チャン」と言いながら
私の姿を探してはってくるところはかわいいんだけどね。

 週末から強引につかまり立ちするようになりました^^;
ニィニが使っている小さなテーブルの上のものを取ろうとして立つのはいいんだけど
足元グラグラやし。。。^^; 怖い怖い(汗)
 何か興味があるものがあると強引に立つみたい。。。
まぁ つかまり立ちしてもおかしくないんだけどね。。。 もうちょっとで10ヶ月になるし
 
 そんな怪獣のウリボ~のチャームポイントは下膨れのほっぺ*
ブルドックみたいでめちゃかわゆい^^
娘を見る人 皆 ほっぺすごいねぇ~っ て言います
息子は「○○ちゃんのほっぺはね イチゴ入りの雪見大福なんやで~」って言ってます
娘 毎日のようにいちご食べてるからイチゴ入りらしい。。。
 
 怪獣化した娘のすること何でもかわいくて仕方ない夫。。。
正直 夫は娘に相手にされてません(爆笑)
 だって娘は私とそっくりな性格なんで^^
「○○ちゃん、お父ちゃん寝るからチュ~して~」と娘にチュ~しようとすると
娘は無表情になり 顔を背け しまいには手で夫の顔をはらいます^^
 ショックを受ける夫を見て 心の中で爆笑です^^
   娘よ、ナイスッ!!
娘にチュ~してもらいたいなら ちゃんと子供との時間つくらないとね~♪

 怪獣化した娘に目がますます離せなくなり チビ達が起きている時間は戦争のよう。。。
8時過ぎにチビ達が寝た後 大急ぎで片付けし その後やっとミシンにむかいチクチク。。。

 今 息子の入園グッズに取り掛かってるんだけど なんだか進まない。。。
なんだろな。。。 考えるだけで時間が過ぎてってしまう。。。><

これ作り終えなきゃ 部屋の模様替えができない><
 頑張って作るぞ~!!  

あっ、その前にちょっと憂鬱な日があるんだった。。。(;-;)
火曜日。。。ちょっと憂鬱なんだよね。。。
ちょっと出かけなきゃ行けないんだけど その用事を聞いた日から毎日憂鬱で。。。
これがあるからミシンも進まないのかも^^; ←言い訳



 
by puku-pukulife | 2008-02-25 02:33 | diary
<< 記憶が。。。!? 先週。。。 >>