人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
秋の夜長にチクチク。。。
                    秋の夜長にチクチクと。。。
          
               息子の大好きなお友達にベストを作りました
秋の夜長にチクチク。。。_a0083925_0543585.jpg

                    後ろにはPres-deさんのタグを
秋の夜長にチクチク。。。_a0083925_0574822.jpg

                 お友達は女の子ちゃんなのでお花です^^
    
          幼稚園で着るベストがなかなかいいのが見つからなかったらしく
                   先日、息子の幼稚園の面接の日に
           その女の子ちゃんのママに娘をみてもらったお礼に作りました

       ロックミシンにまだ慣れてないし、プレゼント用だし丁寧にって思って作るから
                  ベストにしたら時間がかかってしまったけど
                       やり出したら止まらなくて
                    気がついたら夜中の3時半でした^^

                     でも、そんなに眠くはないの^^
                  睡魔もソーイング熱に負けちゃったのかな?     

                     この勢いでいろいろ作るぞ~!!



                  
by puku-pukulife | 2007-10-24 01:24 | handmade(こども)
<< キッズベスト 秋祭り >>