人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
ロングカーディガン
 久しぶりのハンドメイドです。
前にチラッと載せていたロングカーディガンがやっと完成~*
久しぶりの編みものだったから思ったより時間がかかってしまいました。
よくみると、ちょっと編み目がおかしい所もあったりして・・・
この冬はいっぱい着ようと思ってます。
ロングカーディガン_a0083925_11485711.jpg

 
 息子の怪我から1週間、おかげさまでもう痛みもないみたいです。
明日病院へ行って、傷がくっついているか診てもらってきます。
 3歳になってから・・・、私のツワリが落ち着いたぐらいから息子の赤ちゃんかえりが始まり、
今まで出来ていたものが「できないの」っと言うてやらなくなったり、すぐ泣いたり・・・
ちょっと手がかかってますが、それはそれでかわいく思えて甘やかしてしまってます。
  
 そして、お腹のべビーも毎日よくお腹の中で動いてます。
先週くらいから胎動を感じるようになりました。 お腹も少しでてきました。
赤ちゃんかえりしている息子も毎日お腹の赤ちゃんに話しかけてくれてます。
 私自身、まだ2児の母になる実感ないしいろいろ不安もあるけど、
きっと息子に支えられながら何とかやっていくんだろなぁ~
 毎日毎日息子の存在が自分にとってかけがえのないものだとあらためて思います。
ロングカーディガン_a0083925_12245472.gif

 
by puku-pukulife | 2006-12-12 12:25 | handmade
<< 今年最後に・・・ 楽しかった買い物のはずが・・・ >>