人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
夏風邪
1日から夏風邪をひいてしまい寝込んでました。><
39度の熱と腹痛でうなってました。
昨日からいつもどうりの生活をおくれるようになったのですが、3日間食事がとれてなかったのでフラフラでした。
 昨日から息子ちゃんが1日中咳をしていてお腹もゆるかったので今朝病院へ連れて行ったら、息子ちゃんも風邪でした・・・
 夕方から息子ちゃんも熱を出して、今は38.7℃あるんですが、熱のわりには元気にしてるのでよかったです。
 息子ちゃんの風邪が治ったら今度は夫が風邪に・・・・って事にならないようにしないと。
2年前に夫は夏風邪こじらせて1週間入院したのでね、気をつけなきゃ。



夏風邪_a0083925_2116272.jpg
寝込む前にできていたスカートです。


<生地> 地元の手芸店
<パターン> POLKA DROPSさんの
               ハンドメイドレシピ




普段はパンツばっかはいてるんだけど、たまにはスカートでもはこうかな?と思って作りました。
作ったのはいいけど、立て続けに風邪でダウンしているので、はく機会あるんやろか・・・
by puku-pukulife | 2006-08-05 21:45 | handmade
<< その後 衝動買い >>