ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
Jボード
a0083925_2159472.jpg
 








少し早い 義両親からの誕生日プレゼントのJボード
息子が欲しくてたまらなかったもの

夏休みにお隣のお兄ちゃんに教えてもらって 以外にもすぐ乗れるようになり
それ以来 my Jボードが欲しくてたまらなかったようです^^

お兄ちゃんに貸してもらってたJボードは もう同じ型がなく 息子はEXの方をかいました。
私には分からないのですが 少し硬さ?が違うらしく
最初は 間隔の違いに戸惑ってうまくいかなかったけど
今では 前以上に上手になってます♪

運動神経が悪い息子ですが 今回はすぐに乗れたのでビックリ!!

毎日 お向かいのSちゃんと2人で中庭を暴走中^^;
結構 疲れるみたいで毎晩寝るのが早くなりました。
乗っている姿をみると お腹周りや足に効果ありそう。。。^^
今度 私も挑戦してみようかな♪
a0083925_2243977.jpg

[PR]
by puku-pukulife | 2010-11-05 22:13 | diary
<< ワイドプルオーバー Halloween >>