人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
par son pas
mukupuku.exblog.jp
Linen and Liberty
Linen and Liberty_a0083925_12253297.jpg




「大きくなったら 何になりたいですか?」 と娘に聞くと
『大きくなったら お姫様になりたいです。』と答える 3歳5ヶ月の娘。

誰に似たのか(私ではないと思うけど^^;)
ピンク大好き お花大好き かわいいものが大好きな娘になってます^^;

そんな娘の最近のお気に入りは『リボン』
『ピンクで作ってね』と言われたのでけど。。。 
生地がなくて リネンとハギレで少ししか残ってなかった
リバティでリボンのヘアゴムを作ってみました。

『え~っ、ピンクじゃないの~??』って不満げにいわれたけど
実は気に入ってくれたみたいで 毎日リボンつけてくれます。

Linen and Liberty_a0083925_1235369.jpg
腰まで伸びた髪をくくる時『今日はくるくる(三つ編み)してね。』と
毎日髪型をリクエストしてくれるのだけど。。。
不器用な私なので 簡単な髪型しかできません。
しかも 長いからなぁ~。。。
そろそろ カットしたいんだけど 娘はこの長い髪が大のお気に入り*
 
一体 何歳まで伸ばすつもりだろうか??
                          (重いよね。長い髪って。。。)
by puku-pukulife | 2010-10-04 12:39 | handmade(こども)
<< バスに乗って White clothes >>